ポケモンぽかぽかびより ガチャ タカラトミー

ポケモン

こんにちは〜^^

ガチャピーです( ´ ▽ ` )

本日、紹介するガチャポンは「ポケモンぽかぽかびより」でございます

ポケモンは何度か紹介させていただいていますがまだまだ種類が豊富にありますね♩

それでは早速みていきましょー!!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

プリン、イワンコ、シェイミ、ピカチュウ、バタフリー

③対象年齢6才以上

※小備品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※縁部が鋭い箇所がありますので注意してください。

※先端が尖っている箇所がありますので、注意してください。

※思わぬ事故の恐れがありますので、ご使用後は3才未満のお子様の手の届かない所に保管してください。

※安全の為、破損、変形したものを使用しないでください。

 

ポケモンぽかぽかびより ガチャ

ガチャ外観

カラフルなお花とポケモンたちが超キュートなフィギュア!

本体サイズは約4cm

 

横から中を確認(左サイド)

 

ピンボケ・・・><

 

横から中を確認(右サイド)

 

水色のカプセルと薄っすら黄色のカプセルが見えていますね〜

 

1回目!

水色のカプセルをゲット♩

 

2回目!!

なぬーー!(◎_◎;)

同じく水色のカプセルをゲット

同じ種類・・・・?

早速家に帰って開封〜開封〜

 

ポケモンぽかぽかびより 中身

イワンコ

最初のカプセルからはイワンコをゲット

 

正面からのショット

花束を抱えているイワンコ♩

イワンコは進化するとルガルガンに進化します^^

進化したガチャも出てくれたら嬉しいな〜♪(´ε` )

 

バタフリー

2つ目のカプセルからはバタフリーがでてきてくれました〜^^

同じ色のカプセルだったので少し不安でしたが違う種類が出てきてよかったです><

 

正面からのショット

器用に片手で花を持っていますね^^

バタフリーは羽が大きいです( ^∀^)

 

後ろからのショット

大きな羽ですね〜^^

蝶の羽には模様があります。模様の意味は皆様ご存知ですか^^?

上下に動かすことで目が動いているように見えて

敵から身を守ることができるそうです^^

 

ツーショット

2匹とも花を抱えてこれからデートでしょうか♪(´ε` )

優しそうな2匹ですね^^

ポケモンぽかぽかびよりの紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでしたー^^

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
ポケモン
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました