ポケモンフニフニマスコット サン&ムーン タカラトミー

ポケモン

こんにちは^^

ガチャピーです♪(´ε` )

本日は全世界で大人気、ポケモンマスターに俺はなる!で有名なポケモンです

「ポケモンフニフニマスコット」の紹介をおこなっていきます^^

早速、みてみましょ〜〜う♩

 

ガチャ概要

①1回300円

②全5種類

 

 

ピカチュウ、イーブイ、ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ

 

③対象年齢6才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※思わぬ事故の恐れがありますので、ご使用後は3才未満のお子様の手の届かないところで保管してください。

※安全のため、破損、変形したものを使用しないでください。

 

ポケモンフニフニマスコット

ガチャ外観

 

ガチャのイメージはサン&ムーンだけど、

ガチャピーの中ではポケモン(赤・青・緑)のイメージ・・

時代がまた1つ変わったということでしょう♩

ガチャピーの年齢がバレてしまう・・・

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

写真の撮り方下手すぎるーー涙

結構ブレブレになってしまった・・・・

誰か教えてーー( ;  ; )

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

全然入ってないΣ(・□・;)

人気のガチャなのだろう

お子様に人気ですよね〜

 

写真とってたら、小さなお子ちゃま達が不思議そうな顔で見てたことは内緒・・・

お子ちゃまに見守れながらガチャをまわす〜

 

1回目

 

 

ちーーーーーーーん

全くわからないやつ〜

計2回、回してます〜

 

ポケモンフニフニマスコット 中身

イーブイ

 

イーブイゲットだぜ(*゚▽゚*)

これでポケモンマスターになってやるぅ

 

カプセル&イーブイ

 

 

モンスターボールに入ってるみたいではないでしょうか!?

いけ!イーブイ!君に決めたっ♩

 

イーブイは8種類の進化をすることができる無限の可能性を秘めてるポケモンですね!

8種類:サンダース、ブースター、シャワーズ、ブラッキー、エーフィ、グレイシア、リーフィア、ニンフィア

 

皆様ご存知でしたか?!

ガチャピーは知らなかったです

 

後ろからのショット

 

大きな耳!うさぎのようです^^

フニフニマスコットなので押して見ました・・・・

フニフニ?!

まぁ少しは柔らかいですが・・・

思った柔らかさと違った><

 

ヒトカゲ

 

 

2匹目はヒトカゲをゲットです

サトシがヒトカゲをゲットするシーンは感動したな〜

 

正面からのショット

 

 

こちらのヒトカゲは穏やかそうな性格ですね(たぶん)

ヒトカゲの進化は

ヒトカゲ→リザード→リザードンです

今は、メガシンカがあり、メガリザードンX、メガリザードンYが存在します

 

後ろからのショット

 

 

ヒトカゲは後ろの炎が命のようなもの

全部消えてしますと・・・・

そんなこと考えれないですね><

 

ツーショット

 

 

はいっ!仲良しそうーー!

非常に可愛く満足しています^^

 

ポケモンフニフニマスコットの紹介は以上になります〜

最後までご覧いただきありがとうございました!

ガチャピーでしたー

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ポケモン
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました