ポケモン ぬくぬくタイム ガチャ ピカチュウやコロン タカラトミー

ポケモン

こんにちは♪(´ε` )

ガチャピーです♩

モンスタ〜ボ〜ル♩

そうです!本日は「ポケモンぬくぬくタイム」の紹介でございます( ^∀^)

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

ピカチュウ、ナギサ(スイレンのイーブイ)、シロン(リーリエのアローラロコン)

ニャビー、ミミッキュ

③対象年齢6才

 

ポケモン ぬくぬくタイム

ガチャ外観

 

可愛いポケモンたちが毛玉とたわむれてますね^^

発売日は2019年1月下旬からスタートしてます

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

外からは中の様子がわかりにくいですねー。笑

結構カプセルはある感じですかね〜

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

左側にかなり寄っている感じになってる。笑

黄色と水色のカプセルですね♩

早速回してみましょー!

 

1回目!

 

 

水色のカプセルゲットだぜb

 

2回目!!

 

 

黄色いカプセルゲットだぜ!

経験上色の違うカプセルは中身も違うはず_φ( ̄ー ̄ )

帰って開けよー!

 

ポケモン ぬくぬくタイム 中身

シロン(リーリエのアローラロコン)

リーリエのアローラロコンとはアローラ地方に生息するポケモンです

因みに大人気のポケモンGOだと7kmの卵から約4%の確率でGET出来るそうです

 

 

青い毛玉と遊んでいるロコンゲットだぜb

ロコンは茶色のイメージだったので白いロコンがいてびっくりしました

コロンが進化するとキューコンになります

ゲームだと「ポケットモンスターサン・ムーン」から出現するそうです

最近ポケモンのゲームやってないし、この機会にやってみようかな〜♪(´ε` )

 

ニャビー

ニャビー、ひねこポケモン

ニャビーはいつも体を舌でなめて毛づくろいをしている

ニャビーが進化するとニャヒート→ガオガエルへと進化していきます

 

 

白い毛玉で遊んでいますね〜^^

猫みたいです(猫です)

 

ツーショット

 

2体とも小さくて可愛いです^^

セットで飾っておきましょーb

メインのピカチュウが欲しかったのですが、出なかったのが残念です><

 

今回は余談をかなり挟んでしまいましたが以上です^^

是非ガチャガチャを見つけたら1度やって見てくださいね♩

ガチャピーでした^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ポケモン
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました