ロックDEアンパンマン6 ガチャ ガチャポン バンダイ

アンパンマン(ガチャ)

おはようございます^^

ガチャピーです

本日は『ロックDEアンパンマン6』のご紹介を行っていきます

アンパンマンシリーズになります〜

それでは見ていきましょー!

 

スポンサーリンク

ロックDEアンパンマン6 どんな種類?

ロックDEアンパンマン6

ロック?!ってなに?って最初なりましたが

ガチャ機を見て納得♩

 

 

鍵が一緒についていて、鍵を回すとボディーが飛び出す仕組み

ロックで解除♩

工夫されているガチャですね^^

小さなお子様が喜んでくれそうな仕様になっていますね

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

 

アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、あかちゃんまん、めいけんチーズ、アンパンマンごうひこうけい

③対象年齢3才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

※可動部の隙間には指などを入れないでください。はさまれてケガをする恐れがあります。カプセルは包装容器ですので、開封後はお子様(3才未満のお子様)の手の届かないところへ捨ててください。

正しい使い方で楽しく遊ぼう^^

 

ロックDEアンパンマン6 獲得した種類紹介

実際にガチャを回して獲得したガチャを紹介していきます

今回は6種類のうち2種類を獲得!!

 

1種類目:アンパンマンごう ひこうけい

1種類目はアンパンマンごうです

 

 

カプセルから出すとこんな感じ♩

本体と鍵がセットになっています

鍵にもキャラに対応してマークが書いてあります♩

それにしても・・・アンパンマンごうの目が怖い。笑

私だけ?!

 

 

付属の鍵を背中にセット!

右にねじると胴体が出てきます^^

 

 

じゃーーーん!

シュールだね

でも嫌いじゃないよ!笑

鍵を抜く時は胴体を押して収納し左回転で鍵を外しましょう

 

2種類目:ばいきんまん

2種類目はバイキンマン

 

 

カプセルから開けるとこんな感じです

約5センチぐらいあります

 

 

バイキンマンもアンパンマンごう同様に鍵を背中にセット

 

 

じゃーーーん!

可愛い胴体が出てきました〜

ちょこんって座ってていい感じ

 

まとめ

2種類のキャラを並べてみました

 

 

どうしてもアンパンマンごうには違和感を感じてします><

なんでだろう・・・

キーホルダーとしても使うことができます♩

是非見つけたらガチャ回して見てください

 

ロックDEアンパンマン6の紹介は以上になります

最後までありがとうございました

ガチャピーでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました