それいけ!アンパンマン ガチャおもちゃ ブロックラボスイング8

アンパンマン(ガチャ)

どうもガチャピーです( ^∀^)

本日は「それいけ!アンパンマン」のブロックラボスワールドシリーズを紹介していきます。

 

ガチャ概要

①1回200円(税込)

②全7種類

(アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、ちびぞう、てっかのコマキちゃん、かまめしどん、ポッポちゃん)

③対象年齢3才以上

④脳を育む

(※達成感を引き出し、遊びながら感じ、考えることを脳を育むと考えている)

⑤全ての商品にボールチェーンが付いています

それいけ!アンパンマン ブロックラボスイング8

ガチャ外見

画像が反射してしまっていてすみません

全7種類

手・足・頭が動かせるのでお人形遊びに最適だ♩

 

横から中を確認(左サイド)

見た感じ1つ1つのガチャが大きそう

 

横から中を確認(右サイド)

右側にガチャが密集してる感じになってる?!

早速回してみよう!!

 

ガチャ2回やりました!!

まずは1つ目

薄っすらドキンちゃんが見えているような・・・

開けてからのお楽しみ♩

 

2つ目〜

ばいきんまん!!

早速家に帰って開けてみようー!

 

それいけ!アンパンマン ガチャ 中身

ドキンちゃん

カプセルから開けてみたらこんな感じです〜

 

座ったバージョン

足の裏がブロックになっているのでボールチェーンを外せばブロックラボとして遊べる

 

立ちバーション

ドキンちゃんの目がクリクリで可愛い♩

 

裏側

 

ドキンちゃんは以上です〜

ばいきんまん

 

座ったバーション

座ってるばいきんまんコンパクトでなんだか可愛い

 

立ちバージョン

ウインクしてるばいきんまん

 

裏側

 

ばいきんまんって羽があるの知ってましたか?!

 

ツーショット

最後はドキンちゃんとばいきんまんのツーショットです♪(´ε` )

仲良しな二人がカプセルから出てくれて満足です♪( ´θ`)ノ

 

使い方は家に飾っておきます。笑

思ったより大きくてキーホルダーとしてつけたら重いな〜って思いました

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思います〜

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ガチャピーでした^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
アンパンマン(ガチャ)
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました