「ワノ国」ガチ実践 ワンピーススクラッチ 第15話 当たりに満足するまで頑張る

宝クジ

どうもガチャピーです

第15話!ワンピーススクラッチの時間がやってきました!

現在の勝敗は4勝10敗(4回当たって10回外れ)

昨日は少額ですが当たりを出すことができてホッとしてます。

そんなガチャピーです!

本日もワンピーススクラッチやっていきましょ!

 

スポンサーリンク

第15話 ワンピーススクラッチ

ケズッチャイマース

 

 

あれ?!(・Д・)

って思ったでしょ!

今日は削りかた変えました。笑

たまには違う削りかたしてみたかったのです

なので、タイヨウの海賊団から〜

外れ〜

 

メインゾーン

ラッキマーク①②③

 

 

ラッキマークとチャンスゾーンの中で1つでも同じマークが出たらいいんですぞ〜

チャンスゾーン頼みますよ〜

 

 

なんだかな〜悔しい〜

仕方ないけど・・・

 

収支報告

15日目までの収支〜

総合投資4500円

回収1900円

差分マイナス2600円

 

缶バッチ

5枚に1つもらえる缶バッチ!

今回の種類は〜

 

 

ワンピース(ルフィー)でした〜

5話と10話にも缶バッチ載せてるので是非見てください^^

 

次回予告

ルフィーからナミに交代?!

受け継がれる意志とは?!

次回「レンゾク3」

乞うご期待!

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
宝クジ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました