ロールキャンディ (グレープ味) 珍駄菓子発見か?! 小腹が空いたらお菓子タイム

お菓子

今日はロールキャンディ (グレープ味) を紹介していくよ!

ロールキャンディは青リンゴ味もあるので参考に見てね^^

関連記事から確認できます♪

 

スポンサーリンク

ロールキャンディ(グレープ味)  紹介

 

グレープ味なのにりんご果汁が使用されている

謎。謎。謎。

 

 

えー。大人気。キャラクター。グレープ君です

ごめん!りんごバージョンに比べて老けて見えるよグレープ君

 

早速開封していきましょう!

 

ロールキャンディ(グレープ味)  中身

 

 

グレープの色をしてる黒く見えるけど紫色だよ

巻き巻きを全部広げると約26cm

 

ほらね?紫色でしょ?

暑い時期に開けたから少し溶けてしまってる

 

ロールキャンディ(グレープ味)  情報

 

名称 ソフトキャンディ
原材料名
内容量 20g
栄養成分表示 1袋(20g)あたり
熱量 67kcal
蛋白質 0g
脂質 0.08g
炭水化物 16g
食塩相当量 0.027g

 

ロールキャンディ(グレープ味)  感想

第一印象は味が濃い!グレープのいい香りがするのに

キャンディが濃い。。。

一気に食べたら胃もたれしそうになった。。。(歳のせい?

青リンゴ味と同様に冷やして食べたら絶対美味しいよ!

りんご果汁が入っているけどりんご感は全くありません

100%グレープって感じです^^

 

ロールキャンディ(グレープ味)の紹介は以上になります

最後までありがとうございました

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
お菓子
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました