ステッパーアプリ公式!あなたの一歩がお小遣いになる?!始め方・使い方・効率の良いコイン獲得方法を徹底解説

aruco(アルコ)アプリ

「普段の生活で1歩も歩かない人っていないよね?」

「あなたの1歩を有効活用できたら嬉しくない?」

無理なく始めれる。

無料アプリステッパーをご紹介します。


筆者は歩いて稼ぐアプリを20種類以上使っています。

今回ご紹介するステッパーアプリも実際に使っています。

実際に使ってるからこそ、始め方や使い方やリアルな声をお伝えできます。

是非参考にしていただければ幸いです。


 

それではステッパーアプリを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

ステッパーアプリって何?

アプリ名 ステッパー(STEPPER)
対応言語 日本語
最新情報 App Store
利用料 無料
容量 72Mb
紹介コード 416E22

 

ステッパー

ステッパー
開発元:STEPPER Inc.
無料
posted withアプリーチ

ステッパーアプリとは毎日の歩数をポイントと交換!

貯めたポイントをギフトカードやギフト券などに交換できるアプリになります。

もちろん無料で始める事ができます。

似たようなアプリで「トリマアプリ」や「クラシルリワードアプリ」等あります。

 

ステッパーアプリ 始め方

現在は(2023年3月)iPhoneユーザーのみしかアプリをダウンロードする事が出来ません。

アンドロイドには非対応となっております。。。

iPhoneでの始め方を画像を用いて解説します。

 

App Storeで「ステッパー」をダウンロード

 

 

ログインまたは新規登録を実施

 

Facebook、Google、Twitter、Line、Apple、の5種類の中からか、メールアドレスの登録で登録が可能です。

私はAppleでサインインして利用しています。

 

アプリを使う為のパーミッションを選択

 

「モーション・フィットネス」は必修になります。

他は任意になります。

私は「ヘルスケア」も許可しています。

 

 

これで設定完了!

あなたもステッパーマスターです。

 

ステッパーアプリ 使い方

ステッパーアプリのダウンロードと設定完了お疲れ様でした!

次はステッパーアプリの使い方になります。

使い方って言ってもコインの貯め方になります。

また、ステッパーアプリでは1日に最大1万歩までしかコインを貯める事ができません。(他の貯め方はあるから合わせて載せるよ!)

順番に見ていきましょう。

 

歩いてコイン獲得

100歩あるくごとに1コイン獲得できます。

 

 

コインを獲得するにはコインマーク(赤枠)をタップする必要があります。

また、コインマークを数回タップするごとに広告が現れます。。。

「間違えて広告押したくないですよね?」

私が実践してる広告回避術をご紹介します。

 

 

それはズバリ!

コインマークの真ん中より下部分を押す事です!

その理由としてコインマークの真ん中を連打して押していると広告が出てきたときに押す確率が上がってしまいます。

画像でお見せします

 

上の画像でもわかるようにコインマークの下部分は広告を回避できてるでしょ??

まぁこの形式の広告以外も出てくるので完全には回避できないんだけどね。。。

でも誰でも使えそうな回避方法だったので紹介しました!

 

フリーコインでの獲得方法

 

 

左上のフリーコインアイコンをタップする事で移行できます。

フリーコインでの獲得方法は2種類あります。

 

・動画広告

 

最大3回広告を見て0.9コイン(900歩分)獲得できます。

1回の広告は「約15秒〜30秒」ほどになります。

 

・オファーウォール

 

案件をこなす事でコインが獲得できます。

たまにスーパーセールをやっており報酬が2倍になります。

 

ステッパーアプリ ギフト交換方法

 

貯めたコインをギフトへ交換するにはストアマークアイコンから変えれます。

交換方法

交換は超簡単です!

 

コインが貯まっていれば右上の必要コイン数をタップで交換が完了します。

また、有効期限などがあるので注意事項は必ず読んでから交換しましょう。

 

使い方

交換が完了したら次は使い方です。

 

 

ギフトを使うためにはプロフィールアイコンをタップします

 

 

チケットのタブをタップします

 

 

使いたいギフトをタップします。

今回はAppleGiftCardを選んだのでコードを表示するをタップします。

 

 

有効期限などを確認して、コードを使用するをタップします。

ギフトコード番号のコピーができたらApp Storeでチャージします。

 

ステッパーアプリ 評価や口コミはどうなの?

App Storeでの評価は星4.6!非常に使いやすいしコインも貯まりやすいので高評価を獲得できてるのではないでしょうか。

高評価

 

引用:App Store

 

簡単にコインが貯めれる点や交換方法が簡単なことが高評価につながっていますね。

 

低評価

 

引用:App Store

バグ?が起きてしまう事で低評価をまねいています。

私もスマホ2台持ちなので連動させようとすると片方のスマホでは退会になってしまって焦った経験があります。

 

ステッパーアプリ使ってみてどうなの??

筆者の感想になります。

正直文句なしです。

文句なしな理由は他のポイ活アプリに負けを取らない使いやすさであり、ギフトに交換できるスピードが早い事です。

コツコツ貯める系であることには変わりはないですが広告の回避もできるし・・・楽しんで使う事ができますね。

また、ステッパーアプリはずっと起動しておく必要もないのでスマホの充電消耗にも紳士ですね。

しかし、たまに起動が遅い時があったり、コイン獲得上限が1万歩なのはもう少しあげてほしいな〜って思います。

以上が現場からの報告になります!

最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました