アンパンマン ピコピコマスコット2 ガチャ おもちゃ バンダイ

アンパンマン(ガチャ)

どうもガチャピーです♪( ´θ`)ノ

本日は「アンパンマン ピコピコマスコット2」を紹介していきます

アンパンマンシリーズは本日で紹介が2種類目となります

 

ガチャ概要

①1回100円

②全8種類

③対象年齢3才以上

 

アンパンマン ピコピコマスコット2 ガチャ

ガチャ外観

ピコピコ音のなるおもちゃ♩

なんと、1回100円は魅力的です^^

 

横から中を確認(左サイド)

入ってますね〜入ってますね〜_φ( ̄ー ̄ )

 

横から中を確認(右サイド)

右サイドからは中身を確認しにくかったです><

 

では!いざガチャポン!

狙いはもちろんアンパンマン!

 

1回目!

水色のカプセル

中身は開けて見ないとわからないようですね〜

2回目!

黄色カプセル!

まだまだいきますよ〜

3回目!!

おーっと!またしても水色・・・

 

4回目!

黄色!

水色→黄色→水色→黄色の順番で出てきました

今回は4回ガチャしました^^

早速中身を確認していきましょー!

 

アンパンマン ピコピコマスコット2 ガチャ 中身

アンパンマン(B)

早速アンパンマンをゲット!

目標クリアーです!笑

ニコニコ笑っているアンパンマン素敵〜^^

 

正面ショット

癒されますね〜

後ろからのショット

マントが巻きついてる?!

形上しかたないですね

 

押し込んでみた

置いてやると音がならなかったです

浮かしてやると空気抵抗でなる感じです

たしかに、ピコピコなります

小さなお子様に人気がありそうですね♩

 

ばいきんまん

黄色いカプセルからはばいきんまんが出てきました^^

 

正面からのショット

コンパクトなサイズでアンパンマンよりばいきんまんの方が可愛い・・

頭テカってますね。

撮影で反射してしまう><

 

後ろからのショット

羽が小さくおしゃれポイントです!!

アンパンマンと同様に押したらピコピコなります

 

ロールパンナ

水色の2個目のカプセルからも違う種類のキャラが出てくれました!

ロールパンナ?なんでロールパンナちゃんじゃないんだろう?

呼び捨てみたいになってるよね

 

正面からのショット

前髪!!

絶対天然パーマだ

服にもハートがついていて女の子ですね

 

後ろからのショット

ホワイトチョコ◯ールにしか見えない

 

メロンパンナちゃん

最後も違う種類!

みんな大好きメロンパン!

あ。メロンパンナちゃん

 

前からのショット

頭部のMのマークはメロンパンナちゃんのMのマーク

決して髪ではないはずです

 

後ろからのショット

 

集合写真

4種類あると豪華ですね〜^^

新しいバージョンが出たらピコピコガチャまた回してみようと思います。

 

今回はこれで終わり〜

最後まで読んでいただきありがとうございました〜^^

ガチャピーでした

 

 

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
アンパンマン(ガチャ)
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました