UDM ジャンプスペシャル07 ドラゴンボール ガチャ バンダイ

ドラゴンボール

どうもガチャピーです♪(´ε` )

本日は「UDM ドラゴンボールガチャ」を紹介していきますー^^

 

ガチャ概要

①1回200円

②全4種類

③対象年齢15才以上

※先端が尖っている箇所がありますにで注意してください

※思わぬ事故の恐れがありますので、フィギュアを床などに放置しないでください。

※小さいお子様が飲み込まないように注意してください

 

UDM ドラゴンボールガチャ

ガチャ外観

ベジータ様♩

絶対欲しい!スーパーサイヤ人を狙う!

 

横から中を確認(左サイド)

 

横から中を確認(右サイド)

うっすらと真ん中のカプセルが魔人ブウぽいぞお

ガチャ回すぞーー!

必殺:ビック・バン・アタック!!

 

1回目!

ムムム!これじゃーわからんぞ!

 

2回目!

これは?!頑丈に袋に入れられているぞ

 

早速持ち帰ってカプセルオープンだ!

 

バーダック

バーダック・・・孫悟空の父

お父様><

今欲しいのはアタナじゃない><

 

正面撮影

たしかに悟空に似ている!

開ける時注意しないと髪が指に刺さってしまう危険あります

 

後ろから撮影

尻尾がありますね

やはり、月を見たらバーダックも猿に変身するのだろう

 

次こそは!2回目!

かーーっと!

父が二人!!

せめて金色の髪なら・・

仕方がない、セットで使用しよう

2体分の後ろのショットも取ってたんですがやめときます

 

悔しいぃぃぃ><

 

これにて終了です

短いですが最後までありがとうございました^^

ガチャピーでした〜♪(´ε` )

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ドラゴンボール
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました