柴犬とスニーカー ガチャ 

柴犬

こんにちは( ^∀^)

ガチャピーです!

今回のガチャは斬新なキーワードに惹かれて回したガチャです!

「柴犬とスニーカー」

柴犬ってスニーカー好きなの?!匂いが好きなの?!などなど、色々な想像をしながら回したガチャになります♩

早速詳細をみてみましょー!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

 

 

柴犬(白柴)と赤スニーカーA、柴犬(白柴)と赤スニーカーB、柴犬(茶柴)と青スニーカー、柴犬(茶柴)と青スニーカーB、柴犬(赤柴)と白スニーカーA、柴犬(赤柴)と白スニーカーB

 

③対象年齢8才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※先端が尖っている箇所がありますので、注意してください。

※思わぬ事故の恐れがありますので、フィギュアを床などに放置しないでください。

※遊んだ後は、3才未満のお子様の手の届かない所に保管してください。

 

柴犬とスニーカー

ガチャ外観

 

外観が斬新すぎるぅーー

柴犬とスニーカーに目がいってしまう

ガチャマスター(自称)には回さずにはいられない!!

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

めっちゃ人気><!

ガチャの残りも少ないぞ><

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

焦り、焦り〜(そろりそろり〜)

早く回すワン!

 

1回目

 

 

んーーー!!

見えぬ!!

最近のガチャは取り出すまで楽しみを倍増させるため、手に取るまでわからない・・

嫌いではない・・・笑

 

 

あ、2回、回してます^^

 

柴犬とスニーカー 中身

柴犬(茶柴)とスニーカーB

 

 

カプセルから開けてびっくりΣ(・□・;)

ちっちゃ!!笑

 

正面からのショット

 

 

ちっちゃいけど、柴犬もスニーカーも細部までしっかりと作られています

さすが、日本の技♩

日本で作ってるかは知りません。。。すみません。。。

 

柴犬×スニーカー

 

 

ちょこんっとスニーカーに乗ってます♩

なんて可愛らしいのでしょう

甘えん坊の柴犬のようです

 

柴犬(白柴)と赤スニーカーA

 

 

柴犬&スニーカー

 

 

スニーカーの匂いを嗅いでいる白柴イメージして撮りました

スニーカーの先っぽの匂いはどうかな?

 

柴犬×スニーカー

 

 

こちらも同様にスニーカーにちょこんと乗せてみました^^

 

ツーショット

 

 

片足ずつに柴犬が乗っています^^

この角度で乗せるのに柴犬が、安定せず大変でした。笑

鮮明に写真撮れてよかったです><

 

柴犬とスニーカーの紹介は以上になります^^

最後までご覧いただきありがとうございました♩

ガチャピーでしたー^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
柴犬
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました