リュウソウジャースイング01 おもちゃ ガチャ バンダイ

リュウソウジャースイング01

こんにちは^^

ガチャピーです(*゚▽゚*)

今回は男の子に大人気、戦隊モノ「騎士竜戦隊竜ソルジャー」のスイングマスコットの紹介を行なっていきます( ^∀^)

戦隊モノは昔も今も人気がありますよね^^

早速詳細をみてみましょー♩

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

 

 

リュウソウレッド、リュウソウブルー、リュウソウピンク、リュウソウグリーン、リュウソウブラック

 

対象年齢3才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください

※カプセルは包装容器ですので、開封後は小さなお子様(特に3才未満のお子様)の手の届かないところへ捨ててください。

※<使用上の注意>樹脂製のソファーやシート、タイルなどの上に置かないでください。長時間接触していると色が移る場合があります。

 

リュウソウジャースイング01 ガチャ

ガチャ外観

 

 

かっこいいパッケージになってますね〜^^

正義に仕える5本の剣!

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

青いカプセルを発見!

これは、もしかしてリュウソウブルーなのか?!

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

青、赤、緑のカプセルだ!

おそらく色のカプセルでキャラを分けているのだろう(推測)

 

1回目

 

 

見えぬ・・見えぬ・・見えぬーーーー

 

って事で帰って開けていきま〜す^^

 

リュウソウジャースイング01 ガチャ

 

リュウソウグリーン

 

 

リュウソウグリーン、こんにちは〜^^笑

 

正面からのショット

 

 

近くで見たら細部まで丁寧に作られていて非常にかっこいい!!

テレビでのリュウソウグリーン役は小原 唯和(おばら・ゆいと)さんです^^

 

後ろからのショット

 

 

後ろは緑一色!笑

キーホルダーとして使えるのは非常にいいですね^^

旅のお守りにしましょう♩

守ってもらう(*゚▽゚*)

 

リュウソウピンク

 

 

2回目のガチャからはリュウソウピンクをゲットしました^^

カプセルの色は白Σ(・□・;)

 

正面からのショット

 

 

頑張れ♩って言ってるようなポーズ

テレビでのリュウソウピンク役は尾碕 真花(おさき・いちか)さんです^^

後ろからのショット

 

 

ピンク一色♩

 

ツーショット

 

 

旅のお供に2人の戦士に守ってもらいましょう!!

 

リュウソウジャースイング01については以上になります

最後までありがとうございました( ^∀^)

ガチャピーでした^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
リュウソウジャースイング01
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました