コナン カプセカンバッチ ガチャ ブシロード

コナン

こんにちは^^

ガチャピーです♪

真実はいつも1つ!!

そう!本日は「コナン カプセルカンバッチ」の紹介をしていきたいと思います( ^∀^)

早速みていきましょー!!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全7種類

 

 

コナン&新一、コナン&キッド、コナン&安室、コナン&赤井、平次&世良、キッド&京極、京極&園子

③対象年齢15才以上

※小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。窒息などの危険があります。

※誤飲の危険がありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。

※安全ピンは機能上尖っていますので危険です。用途以外の目的でしようしないでください。

※思わぬ事故の恐れがありますので、3歳未満の手の届かない所に保管してください。

※商品を振り回したり、誤って踏みつけないように注意ください。

 

コナン カプセカンバッチ ガチャ

ガチャ外観

 

現在公開中の「コナン紺青の拳」にマッチしているカンバッチですね^^

ガチャピーもコナンの映画は大好きなので既に見に行っています♩

ハラハラドキドキの展開を映画館でもお楽しみください( ´∀`)

 

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

人気があってカプセルが残りわずかになっています><

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

右サイドからもカプセルが少ない事が確認できますね

回してみましょー!

 

1回目!

 

 

透明なカプセルで中身がわかります!

なんだと思いますか^^?

 

2回目!!

 

 

こちらも透明カプセル

違う種類が出てきています^^

 

カプセルの中身を確認していきましょー!!

 

ガコナン カプセカンバッチ ガチャ 中身

コナン&新一

 

 

最初のカプセルからはコナン&新一をゲットしました

新一は怪盗キッドと似ているのが特徴ですね

どちらも超イケメンでかっこいいです(*゚▽゚*)

もちろんコナンも可愛いですね♩

 

正面からのショット

 

 

結構大きいサイズになります

200円で安いぐらいです^^

 

後ろからのショット

 

 

安全ピンは先が尖っていますので注意しましょう

 

京極&園子

 

 

2つ目のカプセルからは京極&園子をゲットしました

京極さんは空手が超強くて頼りになる男子ですね( ´ ▽ ` )

園子は超金持ちのお嬢様ですよね。笑

 

正面からのショット

 

 

園子が京極さんを引っ張ってエスコートしてるようにも見えます

2人は付き合っていてラブラブで羨ましいです〜><

2人の出会いは漫画では22巻を参照して頂ければわかるかと思います^^

 

ツーショット

 

 

2つのカンバッチはカバンにつけたいと思います^^

 

コナンカプセカンバッチの紹介については以上になります

是非コナンカプセカンバッチのガチャを見つけたら1度回してみてください

最後までご覧頂きありがとうございました^^

ガチャピーでした(*゚▽゚*)

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
コナン
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました