和狐コレクション ガチャ 鳥居 狐面 

和狐コレクション

こんにちは( ´∀`)

ガチャピーです^^

本日は温泉巡りの旅行に行った時に発見したガチャを紹介したいと思います。

「和狐コレクション(関西限定カラー入り)」でございます。

関西限定コレクションをなんとかゲットしたい・・

ガチャと共に旅行も楽しんできました^^

しかし、先にお伝えします!ゲットできなかったです><

紹介していきます〜♩

 

ガチャ概要

①1回200円

②全7種類(関西限定カラー含む)

 

 

鳥居(朱)、鳥居(石)、狐面(白)、狐面(黒)、狐、稲荷狐、関西限定カラー

 

③対象年齢15才以上

※火気や暖房機器具等には近づけないでください。変形、変質・火災原因となります。

※直射日光に当たる場所や、高温、多温な場所には放置しないでください。

※ご使用後は、対象年齢未満のお子様の手の届かな場所に保管してください。

※小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。誤って飲み込むと窒息す恐れがあります。

※その他注意事項はカプセルに付いている用紙を確認ください。

 

和狐コレクション ガチャ

ガチャ外観

 

 

凛とした顔に美しい尻尾

狙うなら狐の入ってるカプセルですね!!

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

手前のカプセルの中身がわかりそうでわからない・・

結構カプセルが入ってます

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

絶妙に中身が見えない!!

これは回して見てからのお楽しみってやつですね!

毎度のくだりですみません><w

 

え〜っと2回!!

回しました!!

取り出し口撮影忘れました><

 

和狐コレクション ガチャ 中身

鳥居(朱)

 

鳥居ゲットです!

正直1発目に鳥居はちょっとショックでした><

 

正面からのショット

 

 

真ん中のマークが狐のマークに見えるのはガチャピーだけでしょうか?!(u_u)

 

後ろからのショット

 

 

表も裏もほぼ同じ〜

 

鳥居の使い道を考えてたら以前に紹介した「合掌」とコラボさせてみようかなと考えてみました^^

合掌 ガチャ 1 シリーズ 場所 タカラトミー

コラボしたら記載していこうと思うので是非見ていただければ嬉しいです♩

 

狐面(黒)

 

 

2回目は狐面(黒)でした

狐か稲荷狐か関西限定カラーが欲しかったのに残念><

 

正面からのショット

 

 

髪括り?

使い道があまりわからない今日この頃であった・・

誰か知っていたら教えてください><

 

後ろからのショット

 

 

こんなかんじです^^

 

ツーショット

 

 

あまりパッとしない2種類の紹介になってしまいました><

温泉で和狐コレクションのガチャ見つけたら絶対リベンジしたいと思います!!

 

和狐コレクションガチャの紹介は以上になります^^

最後までご覧頂きありがとうございました(^人^)

ガチャピーでした^^

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
和狐コレクション
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました