ヨッシースタンプアクリルマスコット ガチャ バンダイ

ヨッシースタンプアクリルマスコット

こんにちは^^

ガチャピーです(*゚▽゚*)

本日はラインスタンプでも大人気シリーズの紹介です

「ヨッシースタンプアクリルマスコット」のガチャを見つけたので回してみました

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

 

 

くまさん(ごきげん)、くまさん(ブーン)、ウエーイ、ぬこさま、うさぎさん、らぶらぶ

③対象年齢15才以上

※本商品の対象年齢は15才以上です。対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。

※小さな部品がありますので、小さなお子様が誤って飲み込まないように注意してください。窒息などの危険があります。

※尖った部分や鋭い部分がありますので、取り扱いや保管場所に注意してください。思わぬケガをする恐れがあります。

※カプセルは包装容器ですので、開封後は小さなお子様(特に3才未満のお子様)の手の届かないところへ捨ててください。

 

ヨッシースタンプアクリルマスコット ガチャ

ガチャ外観

 

 

正方形のガチャの機械ではなくコンパクトな機械でありました

 

上から中を確認

 

 

上から全体が丸見えでした。笑

全部で残り6個ぐらい?

全部透明のカプセルですね

回してみましょー!

 

1回目!

 

 

中身がわかりそうでわからない絶妙なポジション

 

2回目!!

 

 

2回目のカプセルもこんな感じ

 

ヨッシースタンプアクリルマスコット ガチャ 中身

らぶらぶ

 

1つ目のカプセルからはらぶらぶをゲットしました

うさぎさんがくまさんをおんぶしていますね^^

 

正面からのショット

 

 

可愛いですね^^

ガチャピーはラインのスタンプ購入してます(*゚▽゚*)

スタンプは利用頻度高め。笑

キーホルダーも利用頻度を高めていきます!!

 

裏側からのショット

 

 

ウエーイ

 

2つ目のカプセルからは贅沢にも3種類のキャラが入っているアイテムをゲットしました♩

 

正面からのショット

 

 

くまさん、うさぎさん、ぬこさまの3キャラ大集合

ネコさまじゃなくてぬこさまなのね

ぬこはインターネット用語ですね^^

 

ツーショット

 

 

2種類とも可愛いアイテムです^^

 

ヨッシースタンプアクリルマスコットの紹介は以上になります

最後までご覧頂きありがとうございました

ガチャピーでした^^

 

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ヨッシースタンプアクリルマスコット
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました