シャクレルプラネット2 ガチャ ハリネズミ バッファロー

シャクレルプラネット

こんばんは^^

ガチャピーです(*゚▽゚*)

本日ご紹介するガチャは『シャクレルプラネット2』でございます

シャクレルプラネットシリーズは様々な種類が存在しています♩

ガチャを見つけ次第どんどん回していこうと思います〜

それでは見ていきましょー!!

 

ガチャ概要

①1回200円

②全6種類

シャクレタイガー、シャクレクジラ、シャクレバッファロー

シャクレカンガルー、シャクレウサギ、シャクレハリネズミ

 

③対象年齢15才以上

※小部品があります、誤飲・窒息の危険がありますので3才未満のお子様には絶対に与えなでください。

※この商品は15才未満のお子様には適用しません。15才未満のお子様の場合は、保護者のもとでお使いください。

※先端が尖っている箇所がありますので、注意してください。

※思わぬ事故の恐れがありますので、ご使用後は3才未満のお子様の手の届かないところに保管してください。

※安全のため、破損、変形したものを使用しなでください。

 

スポンサーリンク

シャクレルプラネット2 ガチャ

ガチャ外観

 

動物が全員シャクレています。笑

最初少し笑ってしまいました・・

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

ガチャが高い位置にあって奥まで取れなかった><

これでも、背伸びして撮りました・・・

足先プルプルなりながら・・・笑

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

カプセルが少ないのはなんとな〜くわかる・・かな?

 

1回目〜ガチャ〜

取り出し口

 

 

黄色いカプセル

中身は見えないカプセルですね♩

 

2回目〜ガチャ〜

取り出し口

 

 

緑色のカプセル

早速家に帰って撮影でーーす

 

シャクレルプラネット2 中身

シャクレハリネズミ

 

 

カプセルに対して、思った以上に小さなハリネズミ

 

正面からのショット

 

ちょーアップで撮ってます

シャクレてますが、正面からだったらわかりにくいですね

 

横からのショット

 

シャクレてますね〜

何かを咥えてる用にも見えますが

シャクレです!!

 

シャクレバッファロー

 

 

2つ目のカプセルからはシャクレバッファローでした

1つ目のハリネズミが小さすぎ、差がありすぎてびっくりしました

 

正面からのショット

 

 

バッファローはわかりやすい!!

完全にシャクレていますね

 

横からのショット

 

今までで一番上手に撮れたショットです!!笑

どうでしょうか?!

 

ツーショット

 

2体の大きさが並べたら非常にわかりやすいですね^^;

シャクレシリーズは今後も集めていこうと思います

 

シャクレルプラネット2ガチャの紹介は以上になります

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
シャクレルプラネット
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました