「ワノ国」ガチ実践 ワンピーススクラッチ 第13話 当たりに満足するまで頑張る

宝クジ

どうもガチャピーです

第13話!ワンピーススクラッチの時間がやってきました!

現在の勝敗は3勝9敗(3回当たって9回外れ)

現在2連敗中です!

えー 2連敗は13話までに1度経験しております♪

全然へっちゃらでーーす。涙

それではワンピーススクラッチやっていきましょ!

 

スポンサーリンク

第13話 ワンピーススクラッチ

ケズルヨ〜

 

 

(チャンスエリア拡大!!)

 

 

そうだ、ガチャピー戦い続けるんだ・_・

戦うんじゃない削り続けるんだ・_・

目覚めろスクラッチ!・_・

・_・←可愛い。顔に見える

 

ラッキーマーク①②③

 

 

こんな思いも届かず敗北

3連敗・・・

ガチで削ってるのに・・・

本気だよ〜><

 

タイヨウの海賊団!

もう削らなくてもわかってるよーって皆様言うと思います!

その通り!

 

 

当たりませんでじだ・・・

しかーーし、削ることに意味がある〜

削らなければわからないのだ〜

はい。。。

 

収支報告

13日目までの収支〜

総合投資3900円

回収1600円

差分マイナス2300円

 

次回予告

次回のワンピーススクラッチは第14話

スクラッチの向こう側で何かかが起こる

連敗記録更新か?それとも止めることができるか?

次回!「スクラッチの守護者」

乞うご期待!

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
宝クジ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました