おうち時間 ワンピーススクラッチサボ2 (ハッピーカウント) 第1話

サボ2

どうもガチャピーです!

トレクルに熱中してしまいスクラッチの更新が遅れてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今回はNEWシリーズ!サボ2のスクラッチになります!

前回まではナミ2のスクラッチでございました

最後に収支の詳細も引き続き載せていこうの思いますので

これからもよろしくお願いします!!

本日は1日目なのでサボ2の遊び方から紹介していきます!

それではいきましょう〜

 

スポンサーリンク

スクラッチサボ2遊び方

サボ2の遊び方を紹介していきます

 

 

手順①:コインを用意

手順②:全てのマスを削る

手順③:メラメラの実が5個以上出れば当たり、その出た数に応じて報酬ゲットだ!

 

 

9マス全てメラメラの実で200万獲得

夢がありますね♪

基本的な遊びは以上になります

 

スクラッチサボ2

早速削ってみました

スクラッチサボ2:1枚目

 

 

1マス目からドクロマーク(外れマーク)

幸先悪いぞ〜

 

 

残念!

はい。次!!

 

スクラッチサボ2:2枚目

 

 

3マス一気に削ったよ

3マス中2マスドクロ

当たる気がしません

 

 

サボちゃん。。。。

外れ。2連敗だ

はい!次!!

スクラッチサボ2:3枚目

 

 

 

縦に3マス削ると2マスもメラメラの実があるではないですか

これはもしかして当たった?

 

 

やっぱりそうだよねー。そう簡単にはいかなかった

スクラッチ初めて初の3連敗だー涙

 

収支報告(累計)

投稿した全てのスクラッチの勝率(トータルの金額)を掲載していきます

枚数別

 

枚数(累計) アタリ ハズレ 勝率
27枚 7枚 20枚 25.9%
金額別

 

総投資 アタリ金額 ハズレ金額
6900円 2500円 4400円

 

次回予告

サボ2スクラッチ難しい

本当に当たり入ってるの?3連敗中です。

次回「当たりを掴め」

乞うご期待!

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
サボ2ワンピースシリーズ宝クジ
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました