たびしば(柴犬) ガチャ 

柴犬

どうもガチャピーです♪(´ε` )

皆様旅は好きですか?!

今回は旅をする柴犬をイメージしたガチャ「たびしば」を紹介します♩

 

ガチャ 概要

①1回200円

②全6種類

(カメラと赤柴、おにぎりと茶柴、御朱印帳と白柴、カメラと白柴、おにぎりと赤柴、御朱印帳と黒柴)

③対象年齢8才以上

※小部品があります。3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

※先端が尖っている箇所がありますにで注意してください

※思わぬ事故の恐れがありますので、フィギュアを床などに放置しないでください。

※遊んだ後は、3才未満のお子様の手に届かない所に保管してください。

 

たびしば ガチャ

ガチャ外観

 

横から中を確認(左サイド)

 

結構ガチャ回されていますね〜^^

人気のシリーズ( ^∀^)

 

横から中を確認(右サイド)

 

それでは早速回して見ましょ〜

1回目!!

オレンジ色のカプセル

中身なんだろ〜ドキドキ

 

2回目!!

 

黄色いカプセル♪( ´θ`)ノ

同じ種類ではないでしょう!(経験上)

 

早速家に帰って開けてみました^^

 

たびしば ガチャ 中身

カメラと赤柴(立ち耳)

ガチャポンの表紙を飾る赤柴をゲット♩

テンション上がりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

上からのショット

カメラにちょこんと手を置いて可愛いですね〜^^

でも上からだとあんまりわからないですね。笑

 

カメラ目線でパシャり

顔もカメラもバッチリ映りました^^

赤柴からも写真を撮られてるような気分ですね( ´ ▽ ` )

思ったより小さいので無くさないように注意しなくちゃ

 

カメラと白柴(立ち耳)

同じ種類じゃなくてよかったー!笑

ホッとしてます^^

 

上からのショット

尻尾がクルクルなてって可愛いですね〜

カメラも繊細に作られてて職人技ですね

 

カメラ目線でパシャり

めっちゃカメラ目線!!

我ながら上手に取れたと思ってます

少しくらいのは許してください><

 

2匹とも今は家の玄関でご主人が帰るのを待ってくれてますw

 

犬のシリーズガチャは非常に多いです

少し前まで柴犬ブームでしたし、柴犬専用のカフェが京都にはあるみたいですね^^

1度行って見たいですよね〜

 

今回はこの辺で終了します^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ガチャピーでした♪( ´θ`)ノ

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
柴犬
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました