てころがしわくわくカー!アンパンマン ガチャ バンダイ

アンパンマン(ガチャ)

こんにちはガチャピーです(*゚▽゚*)

本日は「てころがしわくわくカー!アンパンマン」のガチャを紹介していきます

早速ガチャっていきましょ^^

 

ガチャ概要

①1回200円

②全5種類

 

アンパンマン、ドキンちゃん、ばいきんまん、コキンちゃん、めいけんチーズ

③対象年齢3才以上

※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください

 

てころがしわくわくカー!アンパンマン

ガチャ外観

 

転がしてピカッ!っと光るライト

転がしてゆらゆら動く

2種類のガチャぽん♩

※機能はアイテム1つにつき1つしか備わってないです

 

横から中を確認(左サイド)

 

 

ギッシリとガチャがありますね

中の様子が左からではいまいちわからない(_ _)

 

横から中を確認(右サイド)

 

 

赤色とピンク色のカプセルを確認!

ピカッ!っと光るキャラかゆらゆら動くキャラか

早速回しちゃいましょー!

 

1回目!!

 

 

わかりにくいですが白色のカプセル!

 

2回目!!

 

 

黄色のカプセルゲット♩

早速家に帰って開けて見ましょう♩

 

てころがしわくわくカー!アンパンマン

ばいきんまん

 

 

白いカプセルからは、ばいきんまんが出てくれました♩

 

正面からのショット

 

 

後ろから押すと頭が左右にゆらゆら動いて可愛いです( ´ ▽ ` )

 

横からのショット

 

 

コンパクトに収まっています

ばいきんまんカー

 

めいけんチーズ

 

黄色のカプセルからはめいけんチーズ!

めいけん(名犬)とは利口で優れた犬を言います

 

正面からのショット

 

 

賢そうな顔してますね〜

運転大丈夫かな><

こちらも押すとゆらゆら動くおもちゃです

 

後ろからのショット

 

後ろから見るとボンレスハム(。w。)に見える

チーズはアニメのワンワンとなく声が可愛くて好きでした^^

 

ツーショット

 

 

ばいきんまんとめいけんチーズという組み合わせになってしまいました

アニメの中だったらありえない組み合わせですが、

2台ともコレクション置き場に収納予定です^^

 

てころがしわくわくカー!アンパンマンの紹介は以上になります

是非ガチャを見つけたら皆様も回してみてください^^

最後までご覧頂きありがとうございました

ガチャピーでした^^

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
アンパンマン(ガチャ)
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました