ポケモン フィグリップ ガチャ バンダイ

ポケモン

こんばんは^^

ガチャピーです( ´ ▽ ` )

本日はポケモンシリーズ「ポケモン ふぃぐりっぷ」の紹介をしたいと思います♩

 

ガチャ概要

①300円

②全5種類

カビゴン、ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネ、イーブイ、ピカチュウ

 

③対象年齢15才以上

※本商品の対象年齢は15才以上です。対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。

※小さな部品がありますので、小さなお子様が誤って飲み込まないように注意してください。窒息などの危険があります。

※本体のはさむ部分には指などを入れないでください。はさまれて怪我をする恐れがあります。

 

ガチャ概要

 

「フィギュア」×「クリップ」のポケモンバージョンです♩

 

フィギュアとクリップが合わさって「フィグリップ」

机の上に並べたり、紙などを挟んで飾っちゃおう^^

 

ガチャは全部で2回まわしました〜

早速みてみましょー!

 

ポケモン フィグリップ ガチャ 中身

ヒトカゲ

 

1回目の赤いカプセルからはヒトカゲをゲットしました

 

正面からのショット

 

めっちゃ可愛くないですか?!

癒されます♩

しかし、紙を挟んだりするときにヒトカゲの口の部分が口が裂けるぐらい開きます。笑

衝撃すぎて載せるのはやめておきました。

 

後ろからのショット

 

尻尾の火まで繊細に作られていますね^^

 

ピカチュウ

 

2回目のカプセルからはピカチュウをゲットしました

 

正面からのショット

 

手を前で揃えて、おねだりポーズ?!

あ、ピカチュウもヒトカゲ同様に口がパックリ開きます

 

後ろからのショット

尻尾までグッド

ガチャピーは後ろからのショットで必ず確認するところがあります

①色使いが正面からと違わないか②細部までこだわっているか③傷がないか

以上3点を気にして後ろの画像を撮っています

 

ピカチュウ&ヒトカゲ

ツーショット

 

1つ300円で満足できる商品だと思います^^

因みに、ヒトカゲもいピカチュウも紙を現在は挟んでもらっています

 

ポケモン フィグリップ ガチャの紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました

ガチャピーでした〜

terupo

『このブログを書いてる人』
・ブログ歴6年目突入
・アドセンス、アフィリエイトを活用した収益方法を解説
・2020年からポイ活系にどハマり中
・リスク無く稼げる方法を日々研究!

terupoをフォローする
ポケモン
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました