ワンピーススクラッチナミ2 (レンゾク3)スクラッチ企画 3日目

ナミ2(スクラッチ)

どうもガチャピーです♪(´ε` )

本日もスクラッチナミ2を実践していきますよ〜

前回までの結果をおさらいしておきましょう

 

枚数 アタリ ハズレ 勝率
2枚 0枚 2枚 0%

 

非常にわかりやすくていいですね〜笑

勝率0%でございます・・・

それでは3日目いってみましょう!!

 

スポンサーリンク

ナミ2 スクラッチ 3日目

いきなり削りますよーb

 

 

100万は夢の夢〜

期待せずに次を削るよー

 

 

おや?!(・Д・)

5等200円は当たるんじゃないのか?!

期待したうじょ〜

 

 

きたーーーー!

上の画像でヒョウタン?3連続初達成♪(´ε` )幸せ〜

ありがとうございまし!!ましっていっちゃった。笑

今回は無料でスクラッチ出来て楽しめたと言う事でしょう!

なんと素晴らしいのか♪

って

ちがーーーう

もっと・・・大きい金額を当てたい・・・

 

ガチャピーのスクラッチ人生は続くのであった

 

 

当たりが出たらその後の図柄は全てハズレになります

(1スクラッチに当たりは1図柄です)

 

収支報告(累計)

投稿した全てのスクラッチの勝率(トータルの金額)を掲載していきます

枚数別

 

枚数(累計) アタリ ハズレ 勝率
18枚 5枚 13枚 27.7%
金額別

 

総投資 アタリ金額 ハズレ金額
5100円 2100円 3000円

 

ハズレ金額は本日は増加しませんでした!

当たって嬉しかった。。。

今日この頃です

 

次回予告

3日目にして当たりをゲットしたガチャピー

皆様の応援が励みになる!

そう当たりを出して共有したい

スクラッチを削りたい

次回!「縦削り」

乞うご期待!

amuru

『このブログを書いてる人』
・2020年からポイ活系にどハマり中
・ポイ活で生活豊か人を増やす!
・リスク無く稼げる方法を日々研究!
・ポイ活系以外にもNFT、仮想通貨勉強中〜

amuruをフォローする
ナミ2(スクラッチ)宝クジ
スポンサーリンク
amuruをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました